人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスケート初め on TV

ケーブルテレビのGAORAチャンネルでカート・ブラウニングのアイスショーを見ました。
番組表には「プロフィギュア アイスショー」と書かれていたので、プロのショーなんだなと思って見始めたのですが、ジョアニー・ロシェット、サーシャ・コーエン、ジェフリー・バトル、エヴァン・ライザチェック、ライアン・ブラッドリーといったアマチュア選手も多数参加しておりました。

全編にわたってソウルの名曲のライブパフォーマンスにあわせたゴージャスなショーで大変楽しめましたが、なかでも印象に残ったのがサーシャ・コーエンです(まだ現役だよね?)。小柄で華奢な体操選手のようなイメージをもっていたのですが、とてもグラマーで色気のある大人の女性だったのですね。
ロシェットも年齢以上に大人っぽい演技で筋肉だけじゃないところを見せてくれました。

先日行ったクリスマス・オン・アイスで見たシェーリーン・ボーンも出ていたのですが、例のハイドロブレーディングは見れませんでした(目を離してた時にやったのかもしれませんが)。 
by secretsheep | 2008-01-03 09:13 | スポーツ


<< 日記 今シーズン見ているテレビドラマ... >>