人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10冊同時に読む品格

本は10冊同時に読め!―生き方に差がつく「超並列」読書術 本を読まない人はサルである! (知的生きかた文庫 な 36-1)
成毛 眞 / / 三笠書房
ISBN : 4837976913
スコア選択:

本屋の平台から衝動買い。
3冊くらいは普段から同時に読んでいますけど、10冊同時は読み分ける場面がないなあ。


女性の品格 (PHP新書)
坂東 眞理子 / / PHP研究所
ISBN : 4569657052
スコア選択:



手持ちの本がなくコンビニで何か読む本がないかと探して、この本を選びました。
こういうベストセラーは買うのも読むのも恥ずかしいのですが、無為に時間を過ごしたくないので、10冊同時に読むうちのひとつとしては良いのではないかと。

書かれていることは女性だけに限らない品格ですね。私も品格ある生活をしたいものです。
by secretsheep | 2008-06-08 08:26 | 読書


<< 自転車三昧の新宗教 長崎 福岡 >>