人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

土曜日に自由が丘に行ってきました。

東京に出てきた年に1回だけ行ったことがあるのだけれど、その後用事もなく9年ぶりの訪問となりました。
車で昼過ぎに到着。おしゃれなレストランで昼食をとってから街をぶらぶら。

ああ、こんなおしゃれな街だったんだと、自分の無知を知りました。
吉祥寺からどろどろした部分をはずした感じとでもいえばよいのかしら。
下北沢にも似ていますね。

新しい商業ビルLUZを見るのが訪問のきっかけでしたが、これからもちょくちょく行ってみようと思いました。
by secretsheep | 2009-08-16 05:34 | 文化活動


<< カレー、コンビニ ウエストサイドストーリー@渋谷 >>