人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和経由川口

日曜日
午後、イオン柏SCと浦和美園SCにでかけたかったけど、柏は10日にオープンしたばかりで混んでるだろうからと浦和美園へ向かう。
ところがこちらも近づくと大渋滞。2時間待ちの案内に、今日の訪問はあきらめる。
代わりに三郷のIYに行こうとしたけど、途中道の駅ではまって挫折。
結局川口のダイヤモンドシティ・キャラへ。

車中で聞いた山下達郎の番組でかかった1910フルーツガムカンパニーの曲が、サザエさんのエンディングにそっくりで笑う。達郎は何に似てるかは言いたくないって言ってたけど、日曜日的にいい話ではないかな。
後で調べたらトリビアの泉でもネタにされた有名な曲なんだね。
by secretsheep | 2006-05-15 00:15 | 週末


<< 北海道 日経MJ 20050508 気... >>