人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿 渋谷

月曜日、休みをとってツマのお守り。

まず原宿へ行って、まだ見ていなかった表参道ヒルズへ。傾斜のついた通路がらせん状にぐるぐるしているのが面白いですね。でもセレブなお店ばかりで私には手がでません。
表参道の交差点近くにある、昔時々行ったお魚のランチがおいしいお店に向かったのですが見つからず、中華のお店で昼食。坦々麺、おいしゅうございました。

それから工事中の紀ノ国屋の脇から坂を下ってキャットストリートに出て、フレッシュネスバーガーの実験店舗でジュースをいただきました。客席フロアでオーガニック食品なんかが売っているのだけれど、売れているとは思えないです。

何年ぶりかでキャットストリートにきたんですが、だいぶ変わりましたね。大手アパレルの大型ショップができていたり、外国の方がいっぱいいたり。

続いて明治通りをぶらぶらと。渋谷駅を越えて東急本店前のヴィロンでお菓子など購入。神泉まで足を伸ばし、引き返してマークシティへ。
時間をもてあましたあげく、東急東横店の地下でお弁当を買って帰宅しました。
by secretsheep | 2007-02-05 22:56 | 現場


<< ジュークボックス英会話 JB 柏 >>