人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩

日曜日
多摩境のコストコへ。
町田街道と並行している店の前の道が渋滞でなかなかたどりつけませんでしたが、すでに出口渋滞も始まっている5時前くらいに到着。
店内、大変混雑していました。外国人の方が多いですね。
年会費の更新もあり、1年ぶりに来てみたのですが、つい余計なものを買ってしまいます。

帰り道、堀の内にできたぐりーんうぉーく多摩によってみました。4月18日にオープンしたばかりですが、コーナンを中心に、ベルク、ニトリ、ヤマダ電機などものすごい集積です。
ユニクロでTシャツ買いました。UTシリーズはかっこいいですね。しかもたった1500円。ユニクロの商品でなければ喜んで何枚も買うのにと思ってしまいます。
by secretsheep | 2007-04-30 23:18 | 週末


<< 秩父 大泉 流山 >>