人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショーへ行った週末

土曜日
どこへ行ったんだっけ?
そうだ、ツマが新宿の三越にソフトクリームを食べに行きたいというのにつき合わされたんだ。

新宿に行ってまずは昼食に中村屋でカレー。いつもはインドカリーなのだけれど、この日ははじめてコールマンカリーを注文。これもおいしいね。
それからソフトクリーム。
おなかいっぱいになったので腹ごなしの散歩。

四谷荒木町から北上し曙橋を越えて江戸川橋まで。
初めて歩く街は新鮮。


日曜日
東京モーターショーへ車ででかける。
千葉の運転免許センター向かいにあるインド料理店で昼食。
幕張メッセの駐車場はそんなに混んでなくてスムーズに入れる。
前回に比べると規模も小さくなっていて寂しい。
いわゆるスーパーカーのブースがすっかり影を潜めてしまったし。

帰りは下道でたらたらと。
by secretsheep | 2009-11-03 04:38 | 週末


<< グランプリシリーズ 中国杯 2009 2011年ニッポン消滅 >>